2009年09月02日

9月はありますよ~♪

お待たせしました~第5回静岡おまちブログ村で~す


9月に入ると、朝晩の風が急に秋らしさを感じさせます(季節に感謝)

でも、蝉が鳴き出すと「アジッ~!」と思うのは管理人だけでしょうか?


さて、今月のブログ村は恒例の第3火曜日

予定日時:9月15日(水)13:30~15:00


場所:ネクステージ企画室2F



参加費:ワンコイン500円(持ち込み歓迎)



ブログの事は勿論、意見を聞きたい(新作試食etc)方、文殊の知恵を共有化しましょう♪



9月はありますよ~♪




Posted by 山ちゃん at 09:53│Comments(6)
この記事へのコメント
明日、病院帰りに、アレ持参で寄りますよ。
Posted by おっち at 2009年09月14日 12:10
参加したいと思います(*^_^*)ドキドキ
場所が両替町? たどり着けるかちょっと心配です…。
Posted by ちゅらさん at 2009年09月14日 15:20
毎週木曜日の「農商工…育成塾」が始まってしまったので 行けませ~ん(泣)
お聞きしたいことは ☆の数ほどあるのですが…(ガックリ)
Posted by natty at 2009年09月14日 22:10
おっちさん
 お待ちしてます♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月14日 22:59
ちゅらさん
 後ほど、オーナーメール入れま~す♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月14日 23:02
nattyさん
 明日は火曜日ですよ♪木曜の塾通いの為に火曜はお仕事かな?
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年09月14日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月はありますよ~♪
    コメント(6)