2009年09月14日

2年と230日目・たまにはね~

今日は、半日空いたと思ったら「団塊創業塾OB会」の名簿を作ることを思い出しface08


我らがOB会、eしずおかのブロガーさんもメンバーにいらしゃいます(団塊にほど遠い方も)

イタリー亭のオーナー、それから「小規模多機能」二人三脚さん、なっちゃんパパに

静岡時代初代編集長のヌッキーさん、ネクステージ企画室のFPままとおとうぽんさん

ゆーみんさんとトモカレのGOさん、リアル野球盤の団塊ドリーマーさん

イコーナのおはるちゃんと鍋島村のnattyさん、模型のジョナサンとドキターKAZさん

英会話学校のマリーさんにFPのベルちゃんとリンパマッサージのマージュさんもそうですし・・・

海外体験のCODYさんとノルディックのエディさんと住まいストのふ~みんさんとプーヴァイのkaiさんもね



話は変わって、久し振りにお手軽スイーツ

2年と230日目・たまにはね~

冷凍のパイ生地にグラニュウ糖を振って、アーモンドスライスを載せて焼いただけicon28

冷凍庫の奥から出来来た2品で作成


おまけにこれも

2年と230日目・たまにはね~



4個の無花果なので、これっぽっちしかできませんがicon28


追伸:全員のリンクが貼れなくてごめんなさい(ペコリ)



Posted by 山ちゃん at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年と230日目・たまにはね~
    コメント(0)