2009年10月20日

第6回報告

10月のおまちブログ村が開かれました


今日の参加者は、ちゅらさん・マンマドルチェさん・ マージュさん


そして、信頼のスタッフ講師おとうぽんさんで~す


第6回報告



何故か、おやつタイムの時間が待ちどおしいブログ村なのですface05

マンマドルチェさんの手作りケーキとおとうぽんさんの挽きたてコーヒーの香りに(至福のひと時が)

おとうぽんさんからの「抹茶ロール」は、周りがワッフルのような皮になっています
マンマドルチェさんのケーキは、無花果のジャムにスライスアーモンド・キャラメルソースが挟んであります、周りのケーキはふわふわ
ちゅらさんからの差し入れは、きのこの山(小豆味)&マコロン(杏ジャム味)
中央のドライフラワーはマージュさんからですicon27

皆さ~ん、いつも差し入れお気遣い頂き感謝です、これからも大歓迎ですicon06

第6回報告

矢継ぎ早の質問・難題に困りながらも、優しく応えるおとうぽんさん

<今日の問題解決>

1.ちゅらさんのパソコンが故障しました、買い換えるべきでしょうか?
2.トップ画面に日記の写真一覧を載せる方法
3.立ち上がりが遅い→画面表示を20日分から5日分に変更
4.FMラジオをパソコンで聴きたい
5.携帯からの写真アップ
6.携帯の写真リサイズ

最後に「ライフサポートセンター」の認知度アンケートを山ちゃんのお願いで書いてもらいましたicon22





Posted by 山ちゃん at 23:13│Comments(6)
この記事へのコメント
いつも!いつも!お世話になり感謝しています ペコリ

月に一回のブログ村をいつも首を長~~~くして待っています。
まだ勉強させてもらいます!
宜しくお願いいたします <m(__)m>
Posted by マージュ at 2009年10月21日 10:19
マージュさん
 昨日お会いして「顔が小さくなった!」って思ったのですが、首が長くなったせいだったのかな?(笑)
リンパマッサージのせいですよね(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2009年10月21日 17:53
今度のケーキは何にしようかと
ブログ村の趣旨とはちがう事を考えてしまう
ちょっとトンチンカンなわたしです

次回も楽しみにしています
Posted by マンマドルチェマンマドルチェ at 2009年10月21日 19:50
マンマドルチェさん
 いつもご馳走様です(ペコリ)
一度、ラバキチでデザート作りをやりたいです~(^^)v
Posted by 山ちゃん at 2009年10月24日 06:33
毎回、おいしそうなものが用意されてますね。^^;
Posted by トレC at 2009年10月28日 17:01
トレCさん
 そうなんです(笑)まるでプチオフ会のようでもあり・・・(^^)v
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2009年11月12日 07:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第6回報告
    コメント(6)