2010年04月19日

明日のブログ村

icon26緊急のお知らせです


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・

明日のブログ村では「無線ランの設定」を行います


ご常連の皆様は、ご来村の際パソコンをお持ち下さいませ


では、明日13:30~お待ちしておりますface01


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
有難うございました
9月のブログ村
7月のブログ村
第23回報告
6月のブログ村
5月のブログ村
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 有難うございました (2011-10-15 00:10)
 9月のブログ村 (2011-09-08 23:06)
 7月のブログ村 (2011-07-18 11:07)
 第23回報告 (2011-06-21 23:01)
 6月のブログ村 (2011-06-14 22:21)
 5月のブログ村 (2011-05-03 00:53)

Posted by 山ちゃん at 17:18│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
無線LAN、良いですね~!11nかな?
ちょっと遅れるかも知れませんが行けると思います。
Posted by ぽとんぽとん at 2010年04月19日 20:02
ぽとんさん良かった~!
 11nって何ですか?明日教えてください(ペコリ)
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年04月19日 23:04
明日、行きます♪
無線ランの設定難しそうですね。
いろいろ教えてください。
Posted by チコ at 2010年04月19日 23:09
チコさん
 お返事今日になってしまいました(ペコリ)
Posted by 山ちゃん at 2010年04月20日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日のブログ村
    コメント(4)