2010年07月20日

第14回報告

本日の参加者は、男性過去最高齢者で~す


第14回報告



本日のブログ村ですが、誰に聞いても「おしゃべり村」だったと答える事でしょう


今回の参加者ほど、ご自分のブログにこだわりの気持ちを持っている方も少ないのでは

「おまちブログ村」のスタッフがどれほど影響を与えたかハタマタ与えられなかったか、今後のKitttsan流のブログが楽しみです


<本日の課題>
You Tubeの取り込み方


<本日の参加者>
kittsanさん
ozさん
大石さん
FPまま
山ちゃん



Posted by 山ちゃん at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
聞きたいことはたくさんあるのですが今月も参加できなくて残念です…((+_+))
Posted by チコ at 2010年07月21日 00:48
こんにちは。

昨日は楽しいひとときを有り難うございました。
気が付いたら、独演会になってしまったようです。

ブログに対する愛情の深さと、ご理解下さい。
また、これに懲りずに、お付き合い下さいませ。
Posted by kittsankittsan at 2010年07月21日 09:31
チコさん
 いつでもお越し下さいませ(^^)
何か新しいこと考えなければと思っています、アイデアを♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月21日 20:45
Kittsanさん
 確かに(笑)Kittsanのようなおしゃべり好きな男性・・・
山ちゃんの周りには未だいなかったような・・・
次回は対抗できる女性を待機させねば(^^)v
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2010年07月21日 20:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第14回報告
    コメント(4)